Amazonアカウントを利用制限しています

本日は2件目の投稿です。
アマゾン系詐欺(フィッシングメール)メール昨日届いた物です。
ここまで文字化けのひどい詐欺メールも久々です(笑)
ぱっと見で騙される人も少ないとは思うのですが、一応掲載します。
Amazonと楽天は本当に多いので重複する場合もありますがご了承下さいm(__)m

件名:Amazonアカウントを利用制限しています
メールアドレス:service05@eer5.h9aa4d.com; (Amazon Services Japan)

本文はここからですが文字化けひどかったので一部修正していますので画像をご確認下さい

Amazon Services
お客様各位
アカウントの一部の情報 Cが欠落しているか間違っているようです。Аアカウントのすべての利点を引き続き利用できるように、アカウント情報 Cをすぐに更新してださい。
24時間以内に情報 Cを更新しない場合、Аアカウントでできることを制限します。
以下のWebアドレスをクリックしてださい:
今すぐ確認OP
ご心配いただき9りがとうございます。
心から
Аサービスチーム


А.co.jpはアマゾンが運営しています。Аプライム会員規約はこちらをご覧下さい。
注意:本通知メールは送信専用アドレスで送信しております。
返信いただいても受信できませんのでご了承下さい。

[注意]:このメールが迷惑メールまたはスパムフォルダーで送信された場合
新しいセキュリテBィアップデートのため、迷惑メールではないとマーク

前回のメールにも書きましたがAmazonさんからくるメールは基本貴方のお名前があります。ない時点で詐欺と理解下さいね!
本当はAmazonさんが徹底的にこいつらぶっ潰してくれたらいいのだけどね・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。