サザエさん批判??

なんかネットではサザエさんの批判があるとか・・

アホちゃうん?現実社会ではなく漫画でしょ!?!?
そんなん言ったらアニメは全部あかんくなるじゃん!?
ワンピースだって仲間と船であちこち旅に出かけて沢山の人と出会う訳だし、コナンだって事件現場に行き沢山の人と会話して情報集めて沢山の人と関わるし・・

こんなん批判するってのはなんだかなぁ・・・って思う。

結局の所批判って言うより鬱憤をどこかで晴らしたいだけなのではないかなぁ?と・・・
所謂八つ当たりなんだろうね・・

どうにも行動自粛・・遊び場所を奪われたストレスが溜まりまくっている現状があかんのでしょうな。
貧すれば鈍するみたいな感じ?なのかなぁ・・・と・・・

しかしコロナの影響は凄まじいですね。
新たに見つかった若年層の脳梗塞になる可能性も怖いです。
後遺症になる可能性もありそうですよね。
コロナのせいで病魔以外にも心の問題、生活の問題、経済の問題、沢山の問題が山積みで恐ろしい限りです。

終息もさることながら特効薬が出来る事が一番!良い薬が早く産まれたら良いのだけどなぁ・・・
俺の脳みそじゃ無理だろう・・・が何かないものでしょうかね・・

とにかく今は遊びを我慢し外出・遠出等を出来る限りしない様にし蔓延を防いで下さい。特に会社レベルでの出張なんかやめて下さい。否応無しに行かないといけない状況は作らないで下さい。

それだけでかなり変わると思います。

本当はロックダウン(都市封鎖)が一番だと思うんだけどな・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。