パチンコに通う奴。感染を気にしない?

福岡のパチンコ店がやっていると言う記事の中から感染しても気にしないなんて発言がありましたね。

おい!それはお前だけの問題ちゃうねん!
周りにも感染させる可能性も考えろ!
俺もパチンコ好きだから言うがなお前みたいのが沢山いるからいつまでも終息に向かわず優良店もやれないんだよ!
腐った店を助ける行為だと分からんのか?

と心から思う。

とにかく今は自分だけの問題じゃないの意識を持たないとお前の人生も近々終わる意識を持たないといけない。

自分が良ければ良いは分からなくもないが、ここまで来て日本経済崩壊したら自分が今後ひもじい思いをしなきゃいけなくなる事が何故分からんのかな?

今はとにかく終息と経済復興を考えなきゃいけない時期だと思うぞ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。