爆笑動画。動物編。笑いすぎ注意!

本日もYOUTUBEで見つけた面白い動物の動画で癒されて下さい!
毎日動画をあさってるとマジで腹から笑うっていいなぁ~とか思ってしまいます。(^-^;
本当動物って良いですよね。
志村どうぶつ園のパン君やプリンちゃんもコント無く笑えるって言うのは、志村園長ご存命の時に俺が何もしなくてもそのままでいいんだ!って言葉が良く分かります。

  • あかちゃんVS赤ちゃん
  • 敵だ!敵だ!
  • アワアワアワ
  • これ・・俺のぉ!!つめた・・
  • もぐら叩けん!
  • スーパージャンプ!
  • スーパージャンプ2!
  • こいつ・・つえぇーーー
  • 俺も俺も俺もぉ~
  • 助けるぅ~~
  • そっちは無理ぃ!!!
  • うみゃぁ
  • 早食い競争!

ほかにも沢山のアニマル爆笑動画が満載です!ぜひ楽しんで下さいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。