癒し猫ちゃん動画!爆笑も!

今日もYOUTUBEで見つけた猫ちゃんの面白い動画いっぱいなのを掲載です。
どちらかと言うと癒し系です。かわいいです!
無邪気な猫ちゃんたちをご堪能下さい!

・見つめあ~う~いい!?ダメ!
・僕もテレビに入るぅ~
・怒ったぞぉ~怖くないぞぉ~僕も仲間に・・
・ん?なんだこれ!ぱぁーんち!あれ?
・へへ・・いらんもん!
・僕可愛い?ね?ね?
・なんだこれ!?なんだこれ!?一緒に遊ぼぉ
・ひなたぼっこぉ・・意識がぁ・・
・僕可愛いだろぉ~あれ?私の子だっけ??
・お食事の時間!おい!邪魔すんな!

他にも大量の猫ちゃんが登場しますよぉ~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。