感動!サウンドオブ生け花!

先日テレビを見ていてちょー感動しちゃいました(笑)
とにかく幻想的で感動しちゃいました(^-^;

「サウンド・オブ・生け花」は、色鮮やかな絵の具やオイル等の粘性液体に音の振動を与えることによって、各種の色が融合し、飛び上がる様を高速度カメラで撮影し、その動きを楽しむビデオアート。
まるで液体の動きが、自然が作り出す生け花のように見えるため、そうネーミングされています。

とっても幻想的で花が成長している様に自分には見えちゃいました。
YOUTUBEで検索したらその作品らしき物があったので掲載しておきます!

本当に色々な発想があってすごい!の一言です!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。