本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は全部で22件の旧作(同一の物)がありました。
それではご紹介していきます。

お支払い方法の情報を更新
 *17

【楽天市場】アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません.
 order@rakuten.co.jp;

Amazon. co. jp にご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認
 no-reply@amazon.co.jp;

三井住友カード【重要】
 myinfo@smbc-card-dns0.ddnsfree.com;

Amazon すぐに設定を変更してください
 apikey@annualupdatesamazonmail.cyou;

[meiwaku]ビジネス提案
 shinchan_ii@outlook.com;
 詐欺bitcoinアドレス(BTCウォレット)3FMkBRkLVaCKyuZtZQ7hLnRwYCh1dC6coN

本日は新作がありませんでした。
ビットコインの搾取メールは内容等はほぼ同じなのですが、ビットコインのアドレスが違った為そちらも掲載しておきます。
また2度と連絡しないって言うのにまた来ていました。
金額とメルアドは違いましたが・・(^^;
ちなみに金額は1490ドルに跳ね上がっていました(笑)

送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。