本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日はなんと!メインアドレスに一件も詐欺メールが来ていませんでした!!!
ちょっと奇跡ですねぇ~
これが一か月も続けば嬉しい限りです!
でも・・1か月詐欺メールが来ないと心の緩みが出るかもしれません!
なので毎日気にしてメールを見るようにしましょうね!!

ただ、メインアドレス以外には新作が1件来ていました。
こちらは後程ご紹介していきます。
きっとこの新作は太郎のメインにもその内来るんでしょうね。(^^;


上記全てに共通するのはまずはリンク先はクリックしない!そして返信もしない!
こういうメールがきたら本家に直接自分から問い合わせしましょう。
電話でもメールでも直接がいいと思います!

また旧作の送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意くださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。