【三井住友カード偽装・フィッシングメール】【三井住友カード】ご利用確認のお願い

本日1件目の新作は三井住友カード成りすましの詐欺・フィッシングメールのご紹介になります。
こちら同じものが2通来ていました。メールアドレスが違うだけなので一緒にご紹介します。
また・・厄介なのが・・2件目の新作もタイトルが同じって事です。
検索で件名だけ見るとどちらかに行ってしまうのでご注意くださいm(__)m
まぁ・・基本は定番パターンなのでさほどこっわくないとは思いますが・・(^^;
本当・・しばらく休むと・・いきなり新作やら旧作が大量に来ますね・・

これ・・1・2か月休んで効果あげるって事はやっぱり考えないんでしょうね。(^^;

早速ですが・・ご紹介していきますね。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:【三井住友カード】ご利用確認のお願い
   【三井住友カード】口座の有効期限が切れました(22/05/02追記・一部本文違いあり)
送信者アドレス:rjvaqrsk@vpass.ne.jp; (三井住友カード)
        ejqshkahur@vpass.ne.jp;

いつも弊社カードをご利用いただきありがとうございます。

迷惑利用の増に伴い、弊社では「利用監視システム」を導入し、365日体制でカードのご利用に対するモニタリングを行っております。

このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を制限させていただき、ご連絡させていただきました。

つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
ご回答をいただけない、カードのご制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

ご利用確認はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者■
三井住友カード株式会社

※本メールは送信専用です。
※本メールは「Vpass」にメールアドレスをご登録いただいた方にお送りしています。

ここまでです

青文字部分が詐欺URLへ飛ぶ仕組みです。
ご注意くださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。