たらみのミックスゼリー。

太郎は最近たらみのミックスゼリーにはまっています(笑)
と言ってももう半年位ほぼ毎日のように食べてます(笑)

で・・どうでもいい話ですが・・
みかんの数がいつも違うのですよねぇ・・
桃やパイナップル等はいつも同じ数なのですがみかんだけがいつも2~4個と毎回違うのです。
これは何故なんでしょうかねぇ・・(^^;

一番多いパターンが2個なのですが時折4個入っていて得した気分になります。
買う時に下から見るとある程度何個入っているか分かるんですが・・(^^;
太郎の場合毎週スーパーで安売りの時に6個程度まとめて買うのであまり見ないで買っちゃいます(笑)
なのでそのみかんの数が違う事に気が付きました。

正直本当・・どうでもいい話なんですが・・
でもなんか2個だと損した気分になるんですよねぇ(^^;

製造工程である程度常に3つとかになる様にならない物かなぁと・・思ったりしています(笑)

太郎のどうでもいいぼやきでした。(^^;

あ・・・そういえばコロナで30代男性が亡くなったとか・・
こうなってくると20代の方ももう安心出来ないのかな?って思えてくる感じがします。
今後コロナがどうなるか・・そちらも見守っていきたいですね。
太郎もいつどうなるか分かりませんが・・(^^;

では皆様の健康を心よりお祈りいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。