本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。
と言うか・・・今日も新作旧作共に0でした!!
2日続けてなんてあるとは思っていませんでした。
詐欺集団に何かあったのかしらね?(^^;
コロナになったとか?(^^;

このまましばらく詐欺メールが来なくなればいいなぁと思っています。
他に書く事ないので、太郎のブログも止まるかもですが(^^;
また何かぼやこうかなぁ・・と思っています。(^^;


詐欺メールなんてないない!って思わない様に注意して下さい!!
突然来る詐欺メールにも対応できる日々と気に掛ける心を持ち続けて下さい!
詐欺師はいなくなりませんので・・(^^;

皆様ご注意くださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。