【PayPay銀行偽装・フィッシングメール】[PayPay銀行]利用確認

本日の新作はペイペイ銀行成りすましの詐欺・フィッシングメールのご紹介です。
まぁ・・今回のは旧作の物を社名だけ変えただけの新作です。
それ程危惧するレベルの新作ではないと思います。

まぁ・・初届きの人は太郎のブログ見ていない人は危険なのでご注意が必要ですが・・(^^;

とりあえずこれと言って特記する部分はないので早速紹介していきます。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:[PayPay銀行]利用確認
送信者アドレス:gpswkahesb@japannetbank.co.jp; (PayPay銀行)

PayPay銀行をご利用のお客さま
利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
※ご利用確認はこちら
https://paypay-banlk.bcdrim.com/
弊社は、インターネット上の不正行為の防止・抑制の観点からサイトとしての信頼性・正当性を高めるため、
大変お手数ではございますが、下記URLからログインいただき、
https://paypay-banlk.bcdrim.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PayPay銀行株式会社
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル
https://www.paypay-bank.co.jp/

Copyright PayPay Bank Corporation All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここまでです

詐欺URLがそのまま表示されているので騙される人はこの時点で減るとは思うのですが・・
ご注意くださいね!

太郎・・二日続き体調不良の為簡単にご紹介して終わります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。