本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は全部で2件の旧作(同一の物)がありました。
それではご紹介していきます。

【重要】Amazon Services Japan アカウント異常
 Amazon@oit.org
 
[PayPay銀行]利用確認
 hgsaqk@japannetbank.co.jp

本日は新作はありませんでした。
今日は旧作が2種類とかなり少ない一日でした。
アマゾンさんのこの詐欺メールは久々なのでご注意して下さいね!
後は・・大した内容の物はありません。


上記全てに共通するのはまずはリンク先はクリックしない!そして返信もしない!
こういうメールがきたら本家に直接自分から問い合わせしましょう。
電話でもメールでも直接がいいと思います!

また旧作の送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意くださいね!

以上になります

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。