急性心筋梗塞・退院後・・4日目・・

ついに退院して4日目ですね。(^^;
まぁ・・早いって言えば早いのですが・・まだ4日かぁ・・って感じですね。
まだまだ色々手続き等もあり、ちっと大変な日々を過ごしています。

実は・・先日ブログで書いたんですが・・仕事復帰早くしようと思っていたのですが・・
ちと体調が・・イマイチな雰囲気なんですよね・・(^^;
長時間座っているだけで冷や汗等が出てしまい・・このまま仕事に戻っていいもんか・・

とちょっと悩んでいます。
通院初日の日に主治医様とお話が出来るようでしたら細かい点を話て今後の仕事等についても話していきたいと思っています。
本当は早く職場復帰したいのですが・・(^^;

なかなかそうはいかないのが現実なのかもしれません・・

心臓なめてましたね・・(^^;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。