急性心筋梗塞・退院後約1ヶ月でリハビリ中・・

退院して早い物で約1ケ月が経ちました!

まだまだ仕事に復帰できそうにない太郎・・・

今後どうやって生活していけばいいのやら・・不安な毎日です・・(^^;

実際リハビリも無茶苦茶頑張るわけではなく・・
適度な運動の繰り返しで・・こんなので治る?良くなる?のかなぁ・・と心配な日々です。

実際の所・・体力はついているとは思うのですが、大事な心臓がどんな状態なのか・・
実際の所全く持って分からないのですよね・・(^^;

19日に血液検査やら・・レントゲンやら撮影するのですが、これである程度分かるのかしら?
というのが本音です。

とりあえず・・もう少し・・頑張ってリハビリ続けます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。