急性心筋梗塞・リハビリ中・・

退院して早い物で約1ケ月が経ちました。

前回も書きましたが、いまだに仕事復活の目途がたちません。

今回も自転車こぎの反復運動。負荷レベルだけが少し上がった程度・・
実際速足で歩いたりするとまだ目眩等があり仕事復帰するのは少し怖いのが本音です。

太郎・・復活出来るのかなぁ???と・・
とっても不安な日々を過ごしています。

もし・・仕事出来なかったら・・
なんかしらの保護を受けないといけないのかなぁ・・・とか考えてしまっています。

気合で運動していいのなら頑張るんですが・・
まずいっぽいので地道に頑張るしかないですね。。

太郎・・頑張れ!(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。