暫く太郎楽します。(^^;

最近件名や社名だけ変えた詐欺メールが大量に増えています。

だからと言う訳ではないのですが、それのチェックに時間を割く事が現在出来なくなってきています。
というのも新しく相方と事業を立ち上げる話になっています。
その為やらなきゃいけない事や、資格取得等もしなくてはならなくなってしまい、ちょっと詐欺メールが
ここまで増えていると・・紹介が大変な状況になっています。

ま・・・明らかな新作は紹介しようと思いますが、いわゆる件名だけ変えただけの物や社名だけ変えた物はそれ程紹介する必要性が低いのではないか???と言う結論になり、そういう詐欺メールの紹介を一時ストップします。

きっとほぼほぼ、旧作のメールの文章だけでも届いたメールの一部の文章でググって貰えたら多分太郎のブログにたどり着くんじゃないかなぁ?と思うので・・(^^;

見た目とかだけでも十分詐欺メールだとわかる物がたくさん存在していますので・・
旧作の紹介だけでもこれだけたくさんしておけばそこそこ騙される人が減るかなぁ??と思っています。

太郎楽になりますが・・・すみません・・
落ち着いたらまた徐々に再開するかもしれませんが・・
完全なる新作以外や近況報告・太郎のボヤキ以外は毎日のアップは減りますので・・ご了承を・・m(_ _”m)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。