約一か月半ぶりの診察。

心筋梗塞からはや3ヶ月経ちましたねぇ・・(^^;
で・・久々の診察なんですが基本診察ってしてないような??(^^;
簡単な血液検査のみで、後は問診だけ。
本当に大丈夫なのかしらね・・(^^;

で・・今回なんも検査していないのに薬だけ増えました。
なんでも??体の水分を出す薬らしいのだけど、一つは糖尿の人が飲む薬らしく、ちょっとお高い・・(^^;
薬代だけで、、毎月1万超えになりました。。。おいおい・・・
これから薬だらけで食費なんか出なくなるんじゃないのか??って思えてきちゃいました。(^^;

でも・・血液検査でなんも問題ないですね!とかいうのに、何故薬が増えるのか・・
良く分かりませんね。(^^;

これから頻尿&糖を出す薬を飲むので、膀胱炎的な事にも注意をしなきゃいけなくなるらしい・・
なんか面倒臭いねぇ・・(^^;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。