【Amazon偽装・フィッシングメール】異常なログインが見つかり

そして3通目のアマゾンさん成りすましフィッシングメール。。。。。
アマゾンさん・・多すぎる・・・なんとかしてくりよぉ。。
しかし件名・・見つかり・・・ん?ました?ませんでした??ん???( ;^^)ヘ

ここまで来るとマジで適当ですね・・こんなんでも騙されちゃう人いるんですよね・・本当注意してくださいね。。。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:異常なログインが見つかり
送信者アドレス:amazon_care@test.manifestconsciousness.com;


警告:お客様のアカウントはリモートでログインされています、また個人情報を変更しようとしています。こちらへ詳細をご覧ください:

日付と時間:2020年06月16日 23:39 JST

のブラウザ: Chrome

オペレーティングシステム: Windows

IP:221.34.255.161(盛岡市)

上記の行為は大きなリスクがあります。一部のアカウント機能は一時的に停止させて頂きます。安全の為、アカウントの認証は数分で完了し、その後、パスワードを変更してください。

ここをクリック

そして、Amazon Security(https://about.amazon.co.jp/security/)こちらのサイトに参照してください。お客様ご自身のセキュリティ環境を今もう一度ご確認いただくようお願い致します。

今後ともよろしくお願い致します。
Amazon.co.jp

送信者アドレスや本文はここからです。

本当に適当な詐欺メールが多すぎますね・・(^-^;
こちらへ詳細をご覧くださいって・・ここも日本語変!!!!!こちらで!!
最後のセキュリティ環境を今もう一度・・ここも変!!!今一度ならわかる!!(笑)

日本語の先生になっちゃいそう・・(^-^;

皆様本当にご注意下さい!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。