【詐欺メール】[ ※ 重 要] 加入サービス契約状態更新につき

最近またこの系統のがちょこちょこ来ます。
ご注意下さい!
基本的には返信しないで無視してOKです。
正直怪しいサイトなんか見た事ある方はちょっとびっくりしちゃうかもなのですが、放置して構いません!
また内容は過去に来ていたものとほぼ同一なのですが、件名だけ変えてきている感じです。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:[ ※ 重 要] 加入サービス契約状態更新につき
送信者アドレス:info@vcfoechalwbrtlelr.work(トータル メディア ペイメント:管理課)
【あなたのメールアドレス】
にて 通信手段利用中の契約者本人 宛
■通知概要
上記媒 体にて「提携Service」への二次登録が許可状態となっている為、貴殿の履歴情報において月額会員費等の未清 算金が発生しております。
本人の意思で利用していない場合でも一定期間経過後に自動入会となる旨の規約が適用され、自己操作にて登録停止を行っていない事から有料会員として継続。
 ↓↓↓↓
不要契約の解除希望の場合
 ↓↓↓↓
救済対応として、本来の状態に戻す措置を行いますので継続意思がない場合は「  解 除 申 請 」と記載の上、ご返信下さい。
※電子取引上の注意事項 []
対応なき場合は利用意思があるものとみなし、広告メール等についても受信に伴う会員費の記載が規約にあった場合には課金対象となり、当該期間代金について民事手続き執行対象の債権として処理されますので速やかにご連絡下さい。
—————–
(c) デジタル メディア
利用者履歴情報 管理 課A
なんかの管理番号?

送信者アドレスや本文はここからです。


皆様ご注意下さいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。