【楽天偽装詐欺フィッシングメール】rakuten.co.jp アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません。

過去に同じ物があったかな?と思ってみてみたら・・違った・・
アマゾンさんの偽装のとそっくりなのがありました(^-^;
rakuten.co.jpがamazon.co.jpになっているだけのものです。
もちろん本文は楽天さんに成りすましているので楽天さん用の内容に変えていました。
多分同じの何度かあったのですがてっきり過去に来ている物だと思って見過ごしていました。すみません・・(^-^;

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:rakuten.co.jp アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません。
送信者アドレス:emagazine.rakuten@rakuten.co.jp; (emagazine.rakuten)
楽天e-NAVI お客様


残念ながら、あなたのアカウント

楽天e-NAVI を更新できませんでした。
これは、カードが期限切れになったか。請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。

アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため

楽天e-NAVI 情報を確認する必要・ェあります。今アカウントを確認できます。


楽天e-NAVI ログイン


なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。


パスワードを変更した覚えがない場合は、至急(03)-5757-5252までお電話ください。

お知らせ:
パスワードは誰にも教えないでください。
個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。

どうぞよろしくお願いいたします。
楽天e-NAVI
2020年6月27日5:49:09

送信者アドレスや本文はここからです。

いつも通り・・・返信しない・・クリックしないでお願いします(^-^;
皆様ご注意下さいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。