【Amazon偽装・フィッシングメール】Amazonリマインダーを更新

本日の新作はアマゾンさん成りすましの詐欺・フィッシングメールです。
久々なのですが・・画像表示しても画像が出ないのでおそらく単なる詐欺グループのミスでしょうね。
画像の上の方にも画像があるのですが、表示されなかったので下のほうだけにしました。
それでは内容をご紹介していきます。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:Amazonリマインダーを更新
送信者アドレス:何も無し

親愛なるメンバー
ウェブサイトのシステムがアップグレードされたため、アカウントで関連情報を更新する必要があります。ご不便をおかけして申し訳ございません。以下のリンクをクリックして、アカウント情報を時間内に更新してください。ご協力ありがとうございます。

情報更新

※更新された情報はアカウント情報の管理のみに使われ、プロモーション目的で使われることは一切ありません。個人情報の取り扱いについて詳しくはプライバシー規約をご確認ください。

© 2020 Amazon.com. All rights reserved. Amazonのロゴ、Amazon.co.jpおよび、Amazon.co.jpのロゴは、 Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。 396132192

このEメールは次のアドレス宛に送信されました: aneas○○bl@yahoo.com

送信者アドレスや本文はここからです。

次のアドレス宛にってとこのアドレスは太郎のじゃないのですが・・
yahoo宛って・・・(^^;
これわざとかな?送ってきている場所とアドレスが違うってその時点で間違いじゃん!って思いますよね?(笑)
もー詐欺グループの感性はよくわかりません。。。

皆様ご注意くださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。