【セゾンカード偽装・フィッシングメール】【SAISON CARD 重要なお知らせ】カード情報更新のお知らせ

本日の新作1件目は最近増えているカード系のでセゾンカードの成りすましの詐欺・フィッシングメールです。
こういうのをほっとかないで大手さんが手を結び詐欺グループを摘発し莫大な損害賠償でも請求してほしいものです。
何故しないのか・・まったくもっていまだに不明です。(^^;

正直太郎が暇になるのが一番だと思うんですけどねぇ・・(^^;

それでは内容をご紹介していきます。

送信者アドレスや本文はここからです。

 

件名:【SAISON CARD 重要なお知らせ】カード情報更新のお知らせ
送信者アドレス:chinen@nique.co.jp; (saisoncard-safeteam@saison.co.jp)

Alternate text

SAISON CARD Netアンサー

いつもSAISONカードをご利用いただきありがとうございます。

弊社では、お客様に てカードをご利用いただくことを目的に 第三者によ る 不正使 するモニタリングを行っています。 当社の検出を経て、 が不法悪意ログインあなたwebサービス。

お忙しいところ大変恐れ入りますが、下の【お問い合わせ窓口】まで、 なお、ご契約い ているカードい ては、第三者による不正使用の 可能性がございますので、カ ご利用を一時的に停止させていただいている もしくは今後停止させていただく場合がございます。

便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、 何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。

至急、SAISONカード会員サービスに修正情報を再登録してくださ グイン

ログイン

Copyright c CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights 2277-90692 Reserved.

送信者アドレスや本文はここからです。

良く見たら分かると思うのですが、日本語が適当すぎるのが分かると思います。
最後のしてくださグインって・・おいおい・・だよねぇ・・(^^;

ログインリンクはクリックしないで即削除!です!(笑)

皆様ご注意くださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。