【Amazon偽装・フィッシングメール】【重要】Amazon.co.jpアカウントが停止されました、再度アクティブにしてください

本日2件目の新作もアマゾンさん成りすましの詐欺・フィッシングメールです。
しかし・・件名が異様に長いっすねぇ・・・(^^;
ただ、文章は単純で分かりやすい為、一瞬見た瞬間に焦る人もいるかもしれません。
正直長いと・・なんだこれ?って見ない人も多いと思うのですが、短くて焦る内容が一番、えっ!?ってなりますよね・・(^^;
なので皆様ご注意くださいね!

それでは内容をご紹介していきます。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:【重要】Amazon.co.jpアカウントが停止されました、再度アクティブにしてください
送信者アドレス:hello.ss@jcom.home.ne.jp (Amazon.co.jp)

お客様各位,貴方のメールアドレス
アカウントがAmazon.co.jpの利用規約に違反しており、アカウントが停止されています。
理由: お支払い情報を更新できませんでした
アカウントを再開するには、以下のリンクを開いて、アカウントが自分のものであることを確認する手順を完了してください。
https://amazon.co.jp/verification/account/login
Amazon.co.jpカスタマーサービス

利用規約 | プライバシー規約 | パーソナライズド広告規約

© 1996-2020, Amazon.co.jp, Inc. or its affiliates

送信者アドレスや本文はここからです。

ただ、短いので騙されるかもですが・・改行位置が悪いのか・・
少しごちゃごちゃしていて見にくいですよねぇ・・・
こういう所が詐欺師のレベルなのかもしれませんが・・・(笑)

皆様ご注意くださいね!

画像アップ時に間違って飛び先URL消しちゃいました・・すみませんm(__)m

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。