【Amazon偽装・フィッシングメール】重要なアラート: 情報を更新する !

本日の新作はアマゾンさん成りすましの詐欺・フィッシングメールです。
単純すぎる位単純な内容です。
ここまでシンプルかと思う程(^^;
こういう物程焦ってクリックしちゃう人もいると思うので、ご注意してください!

それでは早速内容をご紹介していきます。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:重要なアラート: 情報を更新する !
送信者アドレス:marketing@shipnex.com; (ama zon.co.jp)


あなたのアカウントは一時的にロックされています。

アカウントの有効期限が切れており、24時間以内に停止されます。 問題を解決するために情報を更新してください。

– アカウントを更新する.

ありがとうございました.

 

AMA ZON アカウント © 2021

送信者アドレスや本文はここからです。

どうです?かなりシンプルでしょ??
でもあちこち歯抜けな感じやメルアドなんかも手抜きなので騙される人もここでぐっと減るかな?って思います。(^^;
とにかく焦って押さないこと!まず本家サイトに直接アクセスして調べる事をしましょうね!

皆様ご注意ください!m(__)m

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。