【ジャックスカード詐欺・フィッシングメール】JACCSカード海外取引制限のお知らせ

本日の新作はジャックスカード成りすましの詐欺・フィッシングメールのご紹介です。

このタイプあったかなぁ?って思ったのですが・・検索しても出てこないので恐らく新作です。
なので普通にご紹介しますね。
まぁ・・中身見て貰えたら分かるのですが表示URLと飛先URLが一緒なのですが、ドメインが明らかに詐欺ドメインだと分かると思います。

それでは早速内容をご紹介していきます。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:JACCSカード海外取引制限のお知らせ
送信者アドレス:cswxgyhpb@jaccs.co.jp(株式会社ジャックス)

JACCSカードをご利用のお客さま
貴方のJACCSクレジットカードでは海外交易があると発見しました。
安全性のため、そちらと連絡を取れる前に、我々はクレジットカードの一部の使用権限を制限し
ました。
ご了承の程、宜しくお願いします。また、返信がない場合、クレジットカードの使用は引き続き
制限されます。
利用いただき、ありがとうございます。
▼海外取引確認
https://jaccs.co.jp.fgzxw.com/
▼カードの使用制限が解除される
https://jaccs.co.jp.fgzxw.com/
※本メールの送信アドレスは自動送信専用です。直接返信されても対応はできません。
※本メールに心当たりのない方、お問い合わせを希望の方は、下の問い合わせ先までご連絡くだ
さい。

【配信元】
株式会社ジャックス
Copyright (C) JACCS Co., Ltd. All Rights Reserved.

ここまでです

最近はアマゾンさんや楽天さん以外の新作が増えていますのでご注意してください。
カード系はちょっと焦りますもんねぇ・・

2件のコメント

  • 海外保険を支払いたいのですがどうしたら良いか?

    • そういうのは太郎には分かりません・・(^^;
      なんの海外保険かもわからないし・・(^^;
      直接会社等にお問合わせください

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。