タバコが安く買える方法?

久々太郎のぼやきです。(^^;

太郎!初のPayPay利用をしました(笑)
なんでPayPayを利用したかと言うと・・・
なんと!!!タバコが安く買えちゃうのです!(笑)

とは言っても実際に安く買えると言う訳ではなくPayPayのイベント?を利用すると使った金額の何割かが戻って来るって言うサービスです!
毎月やっているのかまでは分かりませんが・・(^^;
これ!利用しない手はないですよね???
で・・更にお得にする為に・・・セブンイレブンアプリを入れてPayPayと連携し、セブンイレブンアプリ経由でPayPay払いを利用します。

すると!!!

1カートン5000円のタバコを買うと・・1200円もイベントバックがあるんですよ!!!

3800円でタバコが買えた感じになります!!
その1200円でまたタバコを買うのも良し!他の商品を買うのも良し!

どうです??お得感ありますよねぇ???

え???せこい!??
でも・・・1200円ですよ!でかいですよ!

ただ、最大でPayPay還元は1000円。ソフトバンクユーザーだと2000円だとか??

だから月1位がベストなのかな?って思っています。

またイベントがあればPayPayを利用してタバコを買うの!ありですよねぇ(笑)

まぁ・・他のお弁当やその他色々普段からセブンイレブン使っている人なら現金をセブンATMでPayPayに入れて買うだけで来月ただで何かが買えちゃう!!って感じです!

太郎は・・おいしいなぁ・・と思うので・・
イベントがある時は今後も使おうかなぁ??なんて思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。