【ドコモ偽装・フィッシングメール】

本日の新作はドコモのdポイント?の成りすまし詐欺・フィッシングメールのご紹介になります。
ちょっと前にもドコモ系の詐欺メールはありましたが、内容自体は初ですのでご注意ください。
詐欺師も2日程休暇を取ってまた再始動かしらね?(^^;

内容はたいした物ではないのですが、携帯メールに届くとちょっと怖い内容かな?って思います。

早速ですが内容をご紹介していきますね。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名: [dアカウント]サービス通知
送信者アドレス:nttdocnmo-update-account@wdxwzet.cn(Docomo)

dアカウントのサービスはまもなく停止します 。

下記の接続から停止原因を確認してください

https://info-docnpjp.one

(直接アクセスできない場合は、手動でブラウザにコピーして開いてください)

※このメールは送信専用のため、返信はできません。
※登録したメールアドレスがご本人の所有でなくなったなど、受信可能なメールアドレスでなく
なった場合は速やかに変更をしてください。
※このメールにお心当たりがない場合は、お手数ですがメールの破棄をお願いします。

——————————–

株式会社NTTドコモ

ここまでです

実際のドコモアカウント自体のドメインは知らないのですが・・.oneはないでしょ?って思います(^^;

どちらにしても太郎はドコモアカウント自体持っていないので詐欺は確定です。

皆様ご注意くださいね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。