本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は旧作は0件でした!

それだけは嬉しい一日でした。(^^;
しかし新作が1件ありました。
まぁ・・量でいけばかなり少ないのですが新作となるとそれだけで騙される率があがるのかなぁ?って思うので皆様ご注意くださいね。

新作は後程ご紹介していきます。


上記全てに共通するのはまずはリンク先はクリックしない!そして返信もしない!
こういうメールがきたら本家に直接自分から問い合わせしましょう。
電話でもメールでも直接がいいと思います!

また旧作の送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意くださいね!

以上になります

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。