本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は旧作は0でした!!!!
しかも新作も0でした!(笑)

やはり最近の詐欺集団の動向は読めない傾向です(^^;
まぁ・・太郎はちょっと今日は疲れ気味なので・・簡単に終わります。
あっ。。。二回目のワクチンの話書いたかなぁ??
ファイザー2回目。
初日は大丈夫でしたが、約20時間位して腕が痛くなり・・
その後、しばらく痛かったのですが、48時間程度で一度痛みが引いたのですが、
そこから24時間位したら再度痛みだしました。
と言ってもアホみたく痛い訳ではなくちょっとだけ痛い程度ですが・・
皆さんも受けれる方は早目に受けてみてくださいね!
まぁ・・受けてもどこまで効果があるのか・・正直太郎にはわかりませんが・・・(^^;


上記全てに共通するのはまずはリンク先はクリックしない!そして返信もしない!
こういうメールがきたら本家に直接自分から問い合わせしましょう。
電話でもメールでも直接がいいと思います!

また旧作の送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意くださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。