【ノジマ偽装・フィッシングメール】Nojima 【重要なお知らせ】

本日の新作はノジマオンライン成りすましの詐欺・フィッシングメールのご紹介になります。
ノジマって前にもあった記憶があるんですが・・データが見当たらないので初なのかもです。(^^;
滅多にない詐欺メールは騙されるケースも多いと思うので注意が必要です。
ただ、文章がおかしな所も多いので・・それ程心配する事はないかな?って思っていますが・・
でも・・良く読まないでクリックしちゃう人もいると思うので常に慎重にメールは見るようにしましょうね。
早速ですが、内容をご紹介していきます。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:Nojima 【重要なお知らせ】なんかの数字ー0沢山
送信者アドレス:info@133.167.64.54; (Nojima.co.jp)
        info@133.167.72.113;

●こんにちは野島ユーザー


●システムがあなたのアカウント情報が期限切れになったことを検出しました。再結合してください。 的的的的的的的的
※アカウントが解凍される前に、このアカウントで提供されたサービスは使えません。すぐにアカウント情報を確認してください。 的的的的的的的的的的
※ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます


●確認するにはここをクリック

ここまでです

またメール自体2通来ていてメルアドの部分だけ異なったのでメルアドのみ2件分掲載しておきます。
まぁ・・詐欺URL自体はちょっと騙される可能性もあるドメイン名なので慌てないで騙されないようにご注意ください。
また・・的的っていうのはなんだかよく分からないのですが・・文章自体をコピペしたら出てきたので・・そのまま掲載しておきます。

皆様ご注意くださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。