【Amazon偽装・フィッシングメール】Amazon: 異常ログイン通知 番号

本日の新作はアマゾンさん成りすましの詐欺・フィッシングメールのご紹介になります。
こちらも内容は完全新作です。
全て選択のコピペしたらこういう感じの物になりました。
文字化けがたくさんありますね。
しかも中国系ですね。(^^;
中国政府は・・・何故こういう輩を放置するんでしょうかねぇ・・・
もっと厳しく取り締まってほしい物です。
まぁ・・日本語自体もおかしな文章なのは見れば一目瞭然ですね。(^^;
こんな文章を本家のアマゾンさんが送ってくるわけがないので・・(笑)

早速ですが内容をご紹介していきますね。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:Amazon: 異常ログイン通知 番号
送信者アドレス:info@219.94.253.50; (Amazon)

拖拽生成HTML邮件-拉易网-8

< /DIV>
Amazon: 異常ログイン通知

先ほど、私たちのシステムはロシアのデバイスからあなたのアカウントにログインしようとする試みを受信しました.

ご心配なく、私たちはこの依頼をお断りしました.
でも、あなたのアカウントの安全のために、一時的にロックしました.
あなたが私たちのサービスを使い続けるために.
お知らせを見てください.
すぐに私たちのサイトにアクセスして.
アカウントのロックを解除する.
あなたに迷惑をかけた.
私たちは申し訳なく思っています.

ここをクリックして、アカウントの安全を確認しましょう。

注意: 24時間以内に、できるだけ早くあなたのアカウントの安全を確認してください。または、私たちはあなたのアカウントを永久に禁止する権利があります.

ありがとうございました。

Cmlisd[RAND-1111111-999999]opyright © 20uwid[RAND-1111111-999999]21 Amがわazonいると Inuoie[RAND-1111111-999999]c. All naid[RAND-1111111-999999]rights reserved
発zwys[RAND-1111111-999999]行元:Αybns[RAND-1111111-999999]maんでしzon株式bmnd[RAND-1111111-999999]会mnuy[RAND-1111111-999999]社


Then, like arrows launched at once from a hundred bows, they charged; he still slightly in advance of them, the bridle flung upon his horse’s neck, his head and breast bare, one hand striking aside with his blade the steel shafts as they poured on him, the other holding high above the press the Eagle of the Bonapartes. 而你却将长埋在人们眼睛里。
细叶芹 许用值

ここまでです

こういうメールが一通でも来たら主要で使っているサイト等のメールアドレスを全て変更するのをお勧めします。
こういうメールをやはり予防するには国際的にインターネットの法整備をしないとダメなんでしょうねぇ・・
太郎には出来ません・・力のある方お願いします・・(^^;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。