スパムメール【自分だけ行って、彼女を行かせてますか?】

最近スパムも旧作に近い物を紹介をやめてから真新しい物もないので今日はちょっと笑ってしまったスパムをご紹介します。
こんなのにアクセスしない様に皆様注意下さいね(^^;
一度でもアクセスしたら今後大量にスパムが来ると思います。
これ・・日本人なら日本の法律で確か・・罰金3000万とかだったような??
最近はめっきりスパムは減ったのですが、いまだにこういうメールを送って来る連中が多いんですよね。
つまり大した取り締まりをしていないのが最大の原因なのかもしれませんね。
実際スマホ宛には毎日大量にスパムが来ますから・・逮捕者がさほどいないって言うのが現状なのかもしれません。
もっとちゃんと取り締まりして欲しい物です・・(^^;

早速ですが内容をご紹介していきますね。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:自分だけ行って、彼女を行かせてますか?
送信者アドレス:info@vic-102.xyz(こんにちは)


貴方のメールアドレス宛てにお送りいたしております。

返金保障つきのペニス増大サプリ。

https://bit.ly/3n8JwHm

太さ・長さ・硬さ ノーベル賞級

https://bit.ly/3n8JwHm

反応が違う・快感が違う。

短小・包茎・ED・精力減退・中折れ
すべて解決お任せください。

 

 


今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2022年2月15日3時17分26秒 火曜日

ここまでです

まぁ・・何かが大きくなるのは男なら・・って分からない気もしないではないのですが・・(^^;
思わずおお!なんて思ってアクセスしないで下さいね。
でも・・これって日本人じゃないのかなぁ???
行かせるって・・どこへ??自分だけどこへ行く??
漢字知らないのかぁーーーーーーー!!!!!!(笑)
明らかに日本人ではないです・・(笑)
これ・・日本人だったら・・・中学?位じゃないかなぁ??の勉強からやり直しましょうね。(笑)
スパムする前に法律と国語勉強しましょう(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。