急性心筋梗塞・退院後・・約1週間

退院して一週間がたちました・・
先日自転車?みたいな機械のに乗り体の過負荷テストなる物をしてきました。
そして・・今日・・・病院の先生から緊急連絡・・・
え??なんで病院から??と思い恐る恐る出ると・・・

あまりにも芳しくない結果だとか・・


心臓が・・思いのほかダメージを受けているとか・・・
ぐはっ・・・俺死ぬの??俺死ぬの??と頭で駆け巡ります。。
で・・・病院でしばらくリハビリやりませんか?的な提案が・・
で・・・どういうレベルでやれるのか分からないので・・色々話を聞き・・
来週の火曜日に新たな展開があると思われます。

その日・・MRI検査が入っています。
その時に色々話をしてきます。

また入院かなぁ・・・と涙目・・(ノД`)・゜・。

そしたらまたしばらくブログ更新できないかもです・・ごめんなさい・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。