【重要】楽天カードについての重要なお知らせ

今回は楽天系詐欺(フィッシングメール)のご紹介です。
正直うぜーーー!って位きます。
情報の確認と更新は押さないようにしましょう!
今回は画像も掲載します。ぱっと見本当に楽天から来たのかな?と思ってしまいます。
たのーむ!楽天さーん!こういうのぶっつぶしてください!
俺には情報載せるくらいしかできませーーーーん!!

件名:【重要】楽天カードについての重要なお知らせ
メールアドレス:noreply@popular.portiadroberts.com(楽天カード株式会社)

Rakuten アカウントサービスヘルプ

【重要】カスタマセンタ-からのご案内

【重要】楽天株式会社から緊急のご連絡
下記内容をご確認いただきますよう、何卒お願い伸し上げます。
楽天からのご挨拶です。お客様のアカウントの保護を重視しております。ログイン方法は少し尋常ではないので、アカウントが楽天の利用規約を満たしていることを確認するために、アカウント情報を更新および確認してください。
必要な情報を確認および更新しないと、アカウントおよび販売活動が停止される可能性があることにご注意ください。 画面の指示に従って変更または確認を行ってください。

情報の確認と更新

上記が問題でない場合は、このメールを無視してください。
今後ともよろしくお願い致します。

楽天市場
発行元:楽天株式会社

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。