詐欺メール・メディアセンター履歴管理課から(笑)

今日はこんな詐欺系のメールを受信しました。
大体上記媒体ってなんだよ!?
提携サービス??意味不明・・
契約者なのに名前が記載されていない。
おかしいでしょうが??(笑)
こんなメールが来ても返信しないで放置しましょう。
本当にいい下限こういうアホなメールが来なくなる事を祈ります。
こういう詐欺系を働いた人間は即実刑。即死刑にしてもらいたい物です。

送信者メールアドレス:info@xibovusuyyclrhqwh.work(メディアセンター履歴管理課)
件名:インターネットサービス契約更新について 

【貴方のメールアドレス】
にて通信手段を利用中の契約者本人 宛

・概 要
上記 媒 体にて「提携Service」への二次登録が許可状態となっている為、貴殿の履歴情報において月額会員費等の未清 算金が発生しております。
本人の意思で利用していない場合でも一定期間経過後に自動入会となる旨の規約が適用され、自己操作にて登録停止を行っていない事から有料会員として継続。

■ 不要契約情報の解除にあたり
↓ ↓ ↓

救済措置として、本来の状態に戻す措置を実行致しますので継続意思がない場合は「 解除申請 」と記載の上、ご返信下さい。

※注
対応なき場合は利用意思があるものとみなし、広告メール等についても受信に伴う会員費の記載が規約にあった場合には課金対象となり、当該期間代金について民事手続き執行対象の債権として処理されますので速やかにご連絡下さい。


(c) デジタル メディア
決済履歴管理課
??????個人特定かなんかの数字????が記載されている

2件のコメント

  • 着ました! どことなく、もっともらしい内容で、「いろいろな電子商取引」をしていると、「どこかで、未処理があったかな?」と思わせる内容ですね。 これで2回目ですが、削除しておきます。 有難うごさいます。

    • ブログ始めて初のコメントで・・ありがとう御座います。
      本当に日々色々進化しているので明らかに詐欺!とかフィッシング!と言う物は毎日自分宛に来るのはすべて紹介していこうと思っています。
      また見に来てくれたらうれしいです!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。