【リクナビNEXT】年末年始のアルバイト募集☆

こちらも良く来るスパム系メールです。
リクナビさんに登録している人はおっ!?って思って押しちゃいますよね。
でもこの時期に何故?年末年始??????????????
未来か過去から来たやつの仕業か!?(笑)
本文にあるURLは自分はクリックした事がないのでどんな事が起こるか不明ですが詐欺系サイトに飛ぶかフィッシング系か全くわからないのですがクリックはしないのが良いでしょう。
基本こんな無茶苦茶に送ってくる連中のサイトに全うな事が書いてあっても絶対にバイトはないと思いますので。。基本完全スパムメールでこちらが望んでないのに送ってきている物です。
しかもリクナビを語っての・・・詐欺以外何があるというのでしょうか??

本文と内容などはここから

件名:【リクナビNEXT】年末年始のアルバイト募集☆
メールアドレス:kviidqy@amazon.co.jp; (【リクナビNEXT】年末年始のアルバイト募集☆)
   何故アマゾン.co.jp??(笑)

テレワークOK
アルバイト募集☆
https://bit.ly/3bW491c

毎日7千円~1万円をしっかり稼ぎたい!
2~3万稼げる高収入を探している!

自分のペースに合わせてゆっくり作業したい!

ご要望に合わせてお仕事をご紹介致します☆

未経験、短期もOK

お気軽にエントリーしてみてください。
ピッタリのお仕事をご紹介します♪
https://bit.ly/3bW491c

仕事を頑張って探している人はリクナビに登録している人も多いと思います。
見て騙されないように気を付けて下さいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。