日産のE-powerの後ろはちょっと怖い・・

先日日産のE-Power搭載の車の後ろを走っていたのですが・・・
エンブレ?だけなのかな?アクセルを離すだけで止まると言う事を初めて知りました。
自分の様におじいさんはブレーキランプ切れてる?と前の車の人に言いに言ったら

「あーこの車そういう車だから~」

なんて言われてしまいました(^^;

マジかーーーーーそれこえーーーじゃん!って思ってしまうのは自分だけなのでしょうか?????(^^;
せめて警告ランプみたいのつけて欲しいような・・
だって当たり屋みたいのが悪用したら・・なんて思ってしまいました。

ブレーキ踏めばランプ点くらしいのですが、ブレーキだとちょっと急ブレーキみたいな感じになるらしくおいおい・・・こえーじゃん!(笑)

もしE-Powerの表記のある車の後ろについたらブレーキランプ点かなくても止まる事があると認識しながら走らないとちょっと怖いなぁ・・と思いました(^^;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。