【リクナビNEXT】年末年始のアルバイト募集☆

今日は殆ど前に出てた詐欺メールなので再度内容は書かずにタイトルだけ晒しますね。

【リクナビNEXT】年末年始のアルバイト募集☆
 こやつは【現金について】新システム導入のお知らせと同じ仕組みで送ってくるので同一のヤツなんじゃないかなぁ?と思います

Amazonアカウントを利用制限しています

【緊急】楽天カードから緊急のご連絡

と他にもあったかもしれませんが他にも大量スパムとかあってとりあえずこの3つが目立つ上に毎日騙されない相手に送りまくってくるやつらです(^^;

キリがない連中でしかもあの手この手と中身も変えて来ます。
しかもびみょーに変えて来ます(笑)

騙されない様に気を付けて下さいね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。