緊急事態宣言延長!?いや?ロックダウンでしょ!?

緊急事態宣言延長!?えーーー!?!?!?
正直勘弁してくれよぉーなんだけど・・・

前から書いてるんですが、100人以上の所をまず都市封鎖し、そこだけを休業措置取ったらいいのでは?って思うんだけどなぁ・・・
大体がニュース見てると東京に行って感染。大阪行って感染。愛知行って感染。
なーーんてニュースばっかりだよね??

だったらそこから出なきゃ!そこに行かなきゃいいだけでそこの人達だけなんとか隔離状態を作ってほしい物だよ・・
それを2・3週間続けたらある程度終息見えるんじゃない??特に地方都市は!?
都会の今感染者が多い所が感染0になって2週間!そしたら復活するんじゃないの??まー憶測だから1か月位必要なのかもだけど・・・
じゃないと日本経済どころか日本自体沈没するんじゃないのかしら・・・
と思う・・んだけどなぁ・・

じゃないと地方の経済まで悪化してしまう。って思うのはオレだけなのでしょうか???
俺もいつまで経ってもバイトに復活出来ない!しかも昨年は収入ほぼ0だったから半減どころか増えてるんだからなんの補償も受けられず、食えない、生きれない、死ぬしかない!みたいな状況なんですわ。
節約しても節約しても食べるのに残金は減る一方。。。なんも出来ません。。

やっぱりロックダウン!必要なんだと思うんだよなぁ・・

全国民に給付措置をするよりもロックダウンさせてそこの都市の人のみ給付措置した方が安く済むし感染も抑止出来るのじゃないかしら・・

もう俺の残金は一か月持ちません!!!
助けて下さい!!!(-_-;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。