爆笑面白動画第一弾。動物で和みましょう!

昨今コロナで心にガスが溜まってもぉーイライラする日々が続いてます。(^^;
自分も皆さんもじゃないでしょうか??
そこで最初はこんな物を投稿しようと思っていなかったのですが少しでも笑顔で笑っていられればなーと思って第一弾を投稿しようかなぁ?なんて思います。
基本はYOUTUBE等で拾った動画なのでYOUTUBEで探している方はそこでも見たことあるかもしれませんが・・
和んで頂ければなーと思ったので投稿します。


  • 本日の動画は1本に
  • 羊のタックル*2(ソフトタックルとハードタックル)
  • 馬のだらけた草食い
  • カンガルーの自己アピール?(志村どうぶつ園のハッチみたいw)
  • ハムスターの超回転
  • うさぎのずる(笑)
  • さるのエサの選り好み
  • リスのアクロバット
  • オラウータンが落ちる

の羊*2を含めて9本立てです。楽しんで下さいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。