コロナの色々な影響・・夏の高校野球も中止!?

本当にあちこちでコロナの影響が沢山出ていますよね。
正直自分も相当やばい位に影響しています。
で・・暇すぎてブログ始めたってのも本音です。(^-^;

個人的な話を言えば、昨年までは本当に収益無くて年末に始めたバイトが1・2・3月はそれなりに収入になったのですが4・5月のバイト代がやばすぎる・・
これって給付金すらないからやばすぎなんですよね。生きていけません!
それまでの俺が悪いんだけど・・もう現状なんともなりそうにありません!
しかも貸付みたいのはあるのですが返せる当てもありません(^-^;
本当に困っているのが現状です。

だけど・・高校野球を中止は本当にかわいそうですよね。
今まで頑張ってきたのに・・しかも最後の高校生活なのに・・
確かに練習に差が出る等色々な理由があるのはわかるのですが、金に物を言わせて全国からスカウトしたり、良い監督雇ったり、良い設備整えたり、推薦で入学させたり、そういう事出来る学校があるのですがから元々差があるんですよ!
でも頑張ってきた3年間は変わらないんですよ。
無観客試合でもいいんだからやってあげたらいいのにって思います。
なんか本当に切なくなる事ですよね。
感染させない為に致し方ないのかなぁ・・

後、これは個人的にパチンコ好きだから言うのですが、不思議な位パチンコ店をコロナの密を言っていますよね。
でも未だにパチンコ店からの感染拡大等がないんですよね。
個人的に思うのはまず
・県外からの入店禁止を徹底させる。
・マスクの義務化。
・消毒の徹底。

この3点だけでも十分じゃないのかなぁ?と思うんですよね。
まー基本感染云々の前に依存症の問題やその他色々で本当は潰したいんだろうなぁ~と思うのがここ最近の動向ですよね(^-^;

コロナ関係で今後パチンコ店だけでなくその他もどうなる事やら・・と日々心配が尽きません。

給付金やらその他諸々でも今の若い世代、子供達の世代がその借金を背負ってまた納税等も増えるかもしれませんしね。

犯罪が増えない事も心より心配です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。