本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は全部で3件の旧作(同一の物)がありました。
それではご紹介していきます。

TS3 TS CUBICCARDカード【重要:必ずお読みください】
 【TS CUBIC CARD】 重要:必ずお読みくださいとほぼ同一
 info@ts3card.com
 
【三井住友カード】ご利用追加確認のお願い
 【三井住友】カードご利用確認のお願いと同一
 ocwwjktxd@vpass.ne.jp
 wawsuxkne@vpass.ne.jp

本日は新作がありませんでした。
今日は旧作が2種類と少な目の一日でした。
最近本当にスマホの詐欺メールが増えていますね。
内容的には出会い系とかにいざなう系の詐欺メールですね。
前に・・お金あげます!とかメールが来てアクセスしたが結局貰えず裁判した!なんて事もありましたね(^^;
これは事実なのかは分からないのですが・・支払命令が下りたとか??
6億とか1億とか・・そんなにくれるヤツが世の中にいる訳ないよね。。(^^;
しかも会った事すらない人間にさ・・
これ・・スパムなんだから一斉検挙してほしいですよ・・・
自分はうざったいので完全に許可以外拒否にしましたが(笑)


上記全てに共通するのはまずはリンク先はクリックしない!そして返信もしない!
こういうメールがきたら本家に直接自分から問い合わせしましょう。
電話でもメールでも直接がいいと思います!

また旧作の送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意くださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。