【楽天偽装・フィッシングメール】【楽天 bet】顧客サービスに連絡して、18ドルの礼金を受け取ります。

本日1件目の新作は楽天さん成りすましの詐欺・フィッシングメールのご紹介になります。
ただ、これ・・フィッシングなのか・・それともただのスパムなのか・・良く分かりません・・(^^;

個人的には中国系のただのスパムメールに見えますね。
何書いているのか・・意味不明だし・・(^^;
楽天って名前を騙っている?だけで楽天とは無関係なものをやっているだけかもしれません。
太郎はこちらにアクセスするつもりはないのでどんなサイトかは分かりませんが・・
皆様もこういう怪しいメールにはアクセスしないのが懸命かと思います。

それでは早速内容をご紹介していきますね。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:【楽天 bet】顧客サービスに連絡して、18ドルの礼金を受け取ります。
送信者アドレス:admin@rakutenbet.com; (【楽天 bet】)


楽天Betお客様


娯楽城は東京オリンピックを祝って、円満に閉幕します。

毎日の前に99人の新しい会員を登録して、顧客サービスに連絡して記録に載せて、無料で18ドルの彩色金を受け取ることができます。5倍の投注で引き出せます。

当娯楽城はオンライン真人百家楽を経営しています。オンラインパチンコ、各種電子競争娯楽、オンライン魚、オンライン宝くじです。

リンクをクリックして直接入力してください。

楽天Betログイン

当駅の誠実と信用の経営のオンラインは色彩を博して20年、フィリピン政府を光栄にも獲得して正規のオンラインの宝くじを博する免許証を公布します。

小額の入金は秒ごとに入金し、多額の払い戻しは秒ごとに入金します。

楽天Bet2021年8月14日7:59:50[RAND_LETTER-OSーガ゚WAYOW1UP_0]9m593273


2021年8月14日e76d4a4

ここまでです

日本語的にも変だし・・
なんせロゴが怪しき宗教団体みたいなロゴですよねぇ・・(^^;

太郎は絶対にアクセスしません!!
まぁ・・詐欺メールやフィッシングメールの類ではなくても太郎は望んでいないメールなのでスパムもしくはフィッシング系メールで間違いありません!

皆様ご注意くださいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。