本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は全部で3件の旧作(同一の物)がありました。
それではご紹介していきます。

ヨドバシ·ドット·コム:カード情報更新のお知らせ
 member@yodobashi.com
 
ご利用の Amazon アカウントを一時保留いたしました解決するにはサインインが必要です。
 Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。と同一
 account-japan@vcebrhx.cn
 
【三井住友カード】カードの一時利用停止は解除されました
 info@45.124.138.176
 一部文章違いの為下記に内容のみ紹介します。

本日は新作はありませんでした。
今日も旧作が3種類と比較的少ない一日でした。
ただ、いつもなら新作にしちゃうのですが件名のみ同じで中身が一部だけ違うのが来ましたので、こちらは下記に本文のみ紹介しておこうと思います。
でないと・・本文でググった場合に検索結果に出ないと騙されてしまう人がいるからなので・・
一応文章だけは違った場合下記に旧作と同じでも紹介しておこうと思います。

新作は後程ご紹介していきますね。


上記全てに共通するのはまずはリンク先はクリックしない!そして返信もしない!
こういうメールがきたら本家に直接自分から問い合わせしましょう。
電話でもメールでも直接がいいと思います!

また旧作の送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意くださいね!

【三井住友カード】カードの一時利用停止は解除されましたの本文です。

お知らせ
最近、弊社でお客様のアカウントに異常なログイン動作を発見しました。

カードのセキュリティを保護するため、

期限内にアカウント情報を変更するよう通知する必要があります。

資金の損失を防ぐため、24時間以内にアカウント情報を変更して確認してください。

常に注意を払います アカウントが変わりますので、ご協力よろしくお願いします。


■ご利用確認はこちら

http://www.smcccard-info.top
三井住友カード セキュリティーセンター
0121-552-796 (通話料無料)0121-552-796 (通話料無料)

※ 電話番号はお間違いのないようにおかけください。
受付時間 / 9:00~18:00 年中無休

電話番号等も違うので皆様ご注意くださいね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。