本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は全部で4件の旧作(同一の物)がありました。
それではご紹介していきます。

注文状況をご確認ください
 【アマゾン株式会社】注文状況をご確認くださいとほぼ同一
 service@moritn.com
 service@moritn.co
 
SAISON CARD Netアンサー 【重要なお知らせ】
 tech@welcome.aexp.com
 mail@welcome.aexp.com

本日は新作はありませんでした。
旧作は2種類とかなり少ない一日でした。
旧作の
SAISON CARD Netアンサー 【重要なお知らせ】
がまたも同じパターンで・・・スペースがない物で来ていました。。(^^;
しかも1通はまたも本文が違ったのでそちらは下記に書いておきます。
最近こういうパターンが多いんで・・ちょっと面倒臭いですね。
一応本文だけは違った場合はこちらの旧作部分に掲載しておきますんで・・検索等では引っかかるかと思います。

上記全てに共通するのはまずはリンク先はクリックしない!そして返信もしない!
こういうメールがきたら本家に直接自分から問い合わせしましょう。
電話でもメールでも直接がいいと思います!

また旧作の送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意くださいね!

SAISON CARD Netアンサー 【重要なお知らせ】の本文はここからです。

●SAISON銀行ユーザー

●SAISONユーザーの皆様、
●SAISONカードを引き続きご愛顧いただき、
●誠にありがとうございます。
●最近、アカウントのログイン状況が異常であることが判明しました。
●資金の安全を確保するため、現在アカウントを凍結しています。凍結期間中は、
●クエリサービスのみがサポートされます。アカウントにログインして、
●内の関連情報を変更してください。 24時間ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

●確認するにはここをクリック

 

SAISON銀行セキュリティ部門

ここまでになります

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。