本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は全部で3件の旧作(同一の物)がありました。
それではご紹介していきます。

三井住友カード【重要】
 <重要>【三井住友カード】ご利用確認のお願いとほぼ同一
 貴方のメールアドレス
 
にご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認
 Аmazon.co.jp にご登録のアカウント確認とほぼ同一
 service@amazon.co.jp
 
SAISON CARD Netアンサー【カードの一時利用停止は解除されました】
 【重要なお知らせ】JP BANK カード WEB登録解除とほぼ同一(社名違い)
 info@121.50.42.50

本日は新作が1件ありました。
旧作は3種類と比較的少ない一日でした。
また社名が違うパターンで同一の物がありました。
SAISON CARD Netアンサー【カードの一時利用停止は解除されました】
になります。
恐らくですが、かなりこの同一パターンで社名だけ変えたのがあるんですが、この一件のみほぼ同一にして
旧作表示にしておきます。
理由は内容見て貰えれば大体分かるからなのですが・・(^^;
また一部違う社名部分のみ下記に掲載しておきますね。

新作は後程ご紹介していきますね。

上記全てに共通するのはまずはリンク先はクリックしない!そして返信もしない!
こういうメールがきたら本家に直接自分から問い合わせしましょう。
電話でもメールでも直接がいいと思います!

また旧作の送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意くださいね!

SAISON CARD Netアンサー【カードの一時利用停止は解除されました】の社名部分のみ抜粋

————————————-
本件に関するお問い合わせにつきましては、Netアンサー係まで
お電話いただきますようお願い申しあげます。
【Netアンサー係】
 ■東京 03-5996-5528
 ■大阪 06-7709-5008
————————————-
*誠に勝手ながら本メールは発信専用アドレスより配信しております。
 本メールにご返信いただきましても、お答えすることができませんのでご了承ください。

ここまでになります

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。