本日の詐欺・フィッシングメール一覧

本日の過去に来ていたフィッシングメールの一覧です。

本日は全部で1件の旧作(同一の物)がありました。
それではご紹介していきます。

お支払い方法の情報を更新(楽天版)
 order@rakuten.co.jp

本日は新作はありませんでした。
旧作は1種類ととっても少ない一日でした。
久々にこれだけ少ない一日を経験しました。
最近・・太郎のサイトのグーグルAdsence?がおかしくって・・なんだか良く分かりません・・(^^;
まぁ・・・どうせ収益自体は殆どないので気にはしていないのですが・・
なんかたまに見るとおっ!って思える事があったりすると嬉しいので励みになるので・・・(^^;
詐欺師にアタックでもされているのかしら・・・(^^;

上記全てに共通するのはまずはリンク先はクリックしない!そして返信もしない!
こういうメールがきたら本家に直接自分から問い合わせしましょう。
電話でもメールでも直接がいいと思います!

また旧作の送信者アドレスだけはこれからも載せていきます!

皆様ご注意くださいね!

「<重要> カード支払いユーザ本人情報緊急確認!」の一部文章変更部分

===============
※本メールは*****カードから自動的に送信されています。
※本メールに心当たりがない方は、お手数ですがお問い合わせ先まで
ご連絡いただきますよう、お願い申しあげます。
※本メールへの返信は受付いたしておりません。
===============
お知らせ:
?パスワードは誰にも教えないでください。
?個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字
、および記号を必ず使用してください。
?オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
どうぞよろしくお願いいたします。

ここまでになります

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。