【Evernote偽装・フィッシングメール】ご利用のEvernoteアカウントに対する最近の変更について

本日4件目の新作はエバーノート成りすましの詐欺・フィッシングメールのご紹介になります。
これって・・前にも紹介したのですが、Webサービスみたいな物なんでしょうかね??(^^;
詳しい方・・コメントくれたら嬉しいです(^^;
太郎が無知なので・・こういうサービス自体良く知りません・・
使った事もありません・・
でもきっと便利なのでしょうね。
メモ変わりに使える?みたいな事がサイトには書いてありました。
勉強になります・・詐欺メール・・(笑)
このフィッシングメールはここを乗っ取り何をしたいのでしょう??かね??
良く分かりません・・
そんな大事な事・・Webのサービスに書いておくなんてするんでしょうかね??
良く分かりませんが・・・早速内容をご紹介していきますね。

送信者アドレスや本文はここからです。

件名:ご利用のEvernoteアカウントに対する最近の変更について
送信者アドレス:mws@account.evernote.com(Evernote)

平素は Evernote をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ご利用者様保護の一環の定常的なモニタリング活動を通じて、お客様のアカウントが
無断でアクセスされた可能性があることが判明いたしました。
つきましては、以下へアクセスの上、ご登録された個人情報の確認にご協力をお願い致します。
https://evernote-login.amalfisa.com/
ご確認をいただけない場合、ご利用のアカウントに制限がかけされる恐れがございますので、予
めご了承下さい。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。

Tokyo, Japan
Evernote K.K.
c/o WeWork
Tokyo Square Garden 14F
3-1-1, Kyobashi, Chuo-ku
Tokyo, 104-0031
Japan

ここまでです

ここをフィッシングして意味があるんでしょうかね??(^^;
ここらは良く分からない太郎ですが・・
皆様ご注意くださいね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。