ひっさしぶりに・・パチンコ・・

太郎、久しぶりにパチンコしてきました。

久しぶりに行って思った事を書かせて貰います。

太郎1円パチンコという低貸のパチンコに行きました。
なんともお年寄りの多い事・・・
しかも1円パチンコなのに皆様かなり必死で・・・
おばさん達が異様に台をバンバンするんですよねぇ・・・(^^;
怖い怖い・・
昔って質の悪いおじさん達がそんな感じだった気がするんですが・・最近・・
女性のしかもいいお年を召した方が・・酷いどつき様なんですよねぇ・・
で・・たままた太郎の隣の方が酷かった物ですから・・・
『すみません・・こっちも台が揺れるんでもう少し優しくやれません?』
と言ったら
『あ?文句あるんか!?うるせーんだよ!』

おいおい・・おばはん・・優しく言ってあげてんのに・・そのいい草はなんだよ!
と太郎・・ブチ切れちゃいました。(笑)
ま・・女性なので手をあげるなんて事はもちろんしないのですが・・
一応店員さん呼んで、この質の悪いおばはんなんとかしてくれんか!って感じで・・
そしたら常連のおばはん達にあーでもないこーでもない言いながら帰って行きました(笑)

もう・・・後つけて家族等に全部教えてあげたくなりますよね。(笑)
1玉100円とかならまだわかるんですが(カイジじゃねーか(笑))

最近・・本当に思うのですが・・
若い人達を指導しなきゃいけない立場のお年寄りがあれでは・・・
若い奴らの方がマナーいいんですよね。
ま・・若いのでも変なのもいますが・・・こいつらばーちゃんか?とか思っちゃいます(笑)
おっさんなんかがマナー悪いといい歳した男が・・恥ずかしくないのか?って思っちゃいます(^^;

パチンコだけじゃなく車の運転でも、色々な場面でお年寄りのマナーの悪いのがとても目立つんですよねぇ・・・
最近の若いもんわ・・って言う前に・・自分の事良く見ましょうね。(^^;

なんとも心臓に負担のかかる一日でした。。(^^;

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。